Wednesday, March 11, 2009

journal 7


私のすきなレストランはイタリアりょうりのSammy's Pizzaです。あるSammy's は西MNのDuluthです。どこduluthにわかりません。とてもたかい、とてもいいですから。Sammy'sはピッザとスゲッチイです。ピッザがだいすきて、スゲッチイがわかりません。人はおそいです。Sammy's Pizzaはおおきですから。しごと人がたくさんじゃありませんから。なお、たべものおいいです。MNのDuluthはSammy's Pizzaにいきます。このSammy'sはウェブサイトです。www.mysammys.com

2 comments:

  1. おいしそうですね!!!フェアバンクスさんはどんなピザがすきですか?私はthin-crustのピザがすきです。

    ReplyDelete
  2. 私はdeep-dishのビザがすきです。

    ReplyDelete