Sunday, March 29, 2009

私はかぞく

父はMNのHastingsに住んでいます。父はいんたいしました。父はけっこんしています。
母はMNのHastingsに住んでいます。母はいんたいしました。母はけっこんしています。
おねはMNのDuluthに住んでいます。おねはわかりません。おねはけっこんしています。
おにはMNのDuluthに住んでいます。おにはconstructionかいsひゃにつとめています。おにはけっこんしていません。
おねはMNのwhitebearlakeに住んでいます。おねはしみんびょういんにつとめています。おねはけっこんしています。
おにはMNのHastingsに住んでいます。おにはapplebeesにつとめています。おにはけっこんしていません。
おとうとはMNのHastingsに住んでいます。おとうとはぎんこうにつとめています。おとうとはけっこんしていません。

5 comments:

  1. フェアバンクスさんのかぞくは大きいですね!よくDuluthにおにいさんとおねえさんに会いに行きますか?

    ReplyDelete
  2. あにはapplebeesにつとめていますね!おいしいですよ!おとうとはせがひくいですか。お母さんはせがたかいですか。

    ReplyDelete
  3. おねえさんには、こども(kids)がいますか?

    ReplyDelete
  4. maeda sensei - ときどきDuluthにおにとおねに会いに行きます。
    see vue - はい、おとうとはせがひづいです。いいえ、母はせがくいです。
    みづき - いいえ、こどもがいません。

    ReplyDelete
  5. 大きいかぞくですね!!!
    どんな大きいかぞくがすきですか。

    ReplyDelete