Sunday, April 5, 2009

Blog 9

私は八人かぞくです。父と母とふたりおねとふたりおにとおとうとがいます。
父と母とひたりおにとおとうとはMNのHastings住んでいます。ひたりおねはMNのWhite-Bear-Lake住んでいます。ひたりおにとひたりおねはMNのDuluth住んでいます。
父は57さい。父はいんたいしました。父はけっこんして、かみがみじかくて、せがたかくて、ちゃっとやせて、たいへんです。母44さい。母もいんたいしました。母たけっこんして、きしくて、おもしろくて、せがひくくて、やせています。おねは34さい。おねびょおいんにつとめで、けっこんすて、かみがながくています。おには32さい。おにはconstructionかいしゃにつとめで、けっこんすていません。おにはたいへんで、ふとっていまえん、がおおきくています。おねは27さい。おねはびょおいんにつとめで、けっこんして、さがたかくて、かみながくて、しんでつでいます。おには22さい。おにはapplebeesにつとめで、せがたかくて、やせて、あたまがいくています。おとうとは20さい。おとうとはけっこんしていません。おとうとはぎんこうにつとめで、せがひくくて、はみがみじかくて、あたまがいくています。
私のかぞくはしんせつで、かっこいくて、たのしいです。

3 comments:

  1. そうですか!
    「おね」は「あね」のことでしょうか?
    「おに」は「あに」のこでしょうか。。。!(^○^)
    ステキなかぞくですね!!

    ReplyDelete
  2. Overall it was good. Just a few errors I noticed
    おに ーーー> あに
    おね ---> あね
    ひたりーーー> ひとり  

    ReplyDelete
  3. I agree. Overall it was good. Just another suggestion would be to break up your one huge paragraph into a maybe two smaller ones. like parents in one and siblings in another.

    ReplyDelete